1. 冬季休業にともなう事務取扱などについて

ニュース

お知らせ

冬季休業にともなう事務取扱などについて

    

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部では下記の期間で事務取扱を休止致します。
期間中は、ご訪問及び電話・メールでのお問い合わせについても対応致しかねますのでご了承ください。

窓口取扱い休止期間

代表窓口

期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)終日

※12月27日(水)以降に申請した証明書発行は、1月4日(木)以降の対応となります。

証明書発行について

図書館 閉館期間

期間:2023年12月27日(水)~2024年1月5日(金)終日

広報・入試課 閉室期間

期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)終日

地域連携センター 閉室期間

期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)終日

キャリアサポート課 閉室期間

期間:2022年12月28日(木)~2024年1月3日(水)終日

緊急連絡先

万が一、緊急で大学・短大への連絡が必要な案件につきましては、下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※すぐに対応できない場合もありますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

関連ニュース