1. 【開催報告】4/23(日)第2回オープンキャンパス開催!|オープンキャンパス2023

ニュース

入試

【開催報告】4/23(日)第2回オープンキャンパス開催!|オープンキャンパス2023

    

4/23(日)に2回目となるオープンキャンパス2023を開催しました。学校紹介・プチ入試説明、特別トークイベント、在学生によるキャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)を実施しました。
天候にも恵まれ、前回以上に多くの方々がご参加くださいました。ありがとうございました。

のオープンキャンパスは6/4(日)に開催予定です!

当日の様子をご紹介

「学校紹介・プチ入試説明」は、大学会場と短大会場にて実施しています。学問や本学の特長などを知っていただける内容になっています。

IMG_6344.JPG tandai.JPG



「特別トークイベント」も大学会場、短大会場それぞれで実施しました。ぜひ在学生の"リアルな声"を参考にしてみてください。

gakusei.JPG tanndai2.JPG



「キャンパスツアー」は、学生スタッフとともにキャンパスを一周しながら、施設や教室などを見学していただきます。

IMG_7075.JPG IMG_7095.JPG




参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

●経営学や会計などどんな学びをするのかとても詳しい説明を聞けたのでとてもよかった。
●色んな取り組みを自主的に行っており、また検定資格についてもサポートしていていいと思った。
●方針がしっかりとしていて、何を目的としているか、はっきりとしており、生徒のやる気を出させる印象を受けました。
●大学はもっと堅いイメージがあったけど思ってた以上に楽しそうでした!
●全くイメージがわかなかったのですが、自ら学ぶ という精神を大事にしていてそこをサポートしてくださるところが魅力的でした。
●将来の為になる教育をしていると思った。公認会計士の合格者が毎年出ていてすごい。アットホームな感じがよい。

オープンキャンパスに関する問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
TEL 027-347-3379(広報直通)
問い合わせ対応時間:平日8:30~17:00、土曜8:30~12:30(日祝日除く)

関連ニュース