1. 令和5年度入学式が挙行されました。

ニュース

お知らせキャンパスニュース入試

令和5年度入学式が挙行されました。

    

令和5年度入学式が42日(日)に群馬音楽センターで行われ、大学院・大学・短大を含めて総勢347名が入学し、新たなスタートを切りました。
新入生の皆さんは、新生活への期待の気持ちを持ちながら、入学式に臨んだのではないでしょうか。

今年4月に就任した築学長からは、新入生に向け「自主・自立」と「こえる」の2つの言葉が贈られました。
建学の精神の「自主・自立」は、答えでなく、自身に問いかけ、支え背中を押してくれる言葉。
「こえる」は、シンボルマーク「こえる人、こえる大学」にこめられた3つの「こえる」(「越える」「沃える」「超える」)を意味している言葉。
「自主・自立」の物語を持ち、「越える」「沃える」「超える」を体現して、自身の世界を広げ、豊かに耕し、高みを目指して挑戦してほしいと新入生を激励しました。

新入生の皆さま、ご入学おめでとうござます。一つひとつの学び・経験を自分の糧としながら、夢の実現に向けて良いスタートを切ってほしいと思います。

そして、式典終了後には、築学長との記念撮影スポットを準備させていただきました。皆さん楽しみながら学長と記念撮影されておりました!

DSC_1757.JPG DSC_1811.JPG

DSC_1901.JPG DSC_2144.JPG

DSC_2131.JPG IMG_5777.JPG

関連ニュース