1. 【開催報告】3/26(日)オープンキャンパスを開催しました!|オープンキャンパス2023

ニュース

入試

【開催報告】3/26(日)オープンキャンパスを開催しました!|オープンキャンパス2023

    

オープンキャンパス2023がいよいよスタートしました!

初回となる3/26(日)は、学校紹介・プチ入試説明、特別トークイベント、在学生によるキャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)を実施しました。
当日は終日雨でしたが、多くの方々がご参加くださいました。ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは4/23(日)に開催予定です!

当日の様子をご紹介

「学校紹介・プチ入試説明」は、大学会場と短大会場にて実施しています。学問や本学の特長などを知っていただける内容になっています。

0326_oc3.jpg 0326_oc1.jpg



「特別トークイベント」も大学会場、短大会場それぞれで実施しました。ぜひ在学生の"リアルな声"を参考にしてみてください。

0326_oc8.JPG 0326_oc4.jpg



「キャンパスツアー」は、学生スタッフとともにキャンパスを一周しながら、施設や教室などを見学していただきます。

0326_oc2.jpg 0326_oc6.jpg




参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

●最初はあまり学校のことを知らなかったけれど、学校紹介や特別トークイベントを通してたくさんのことに取り組んでいることを知ってより興味が湧いた。
●学校紹介がとてもよく説明されていてよかった。わからないこともわかりやすく説明していてよかった。
●案内もすごく丁寧にしてくれて、とても楽しかったのでまた来たいなと思いました。
●オープンキャンパスに来るのは2回目なのですが、変わらず学生スタッフさんの対応がとても良く、実際に通っている時の体験話などを案内する時に教えてくださり、参考になった。
●短大のイメージが全くつかなかったんですけどこの短大にオーキャンに来てみて短大の仕組みや良い所がすごく分かったので良かったです。
●来る前は少し緊張していたけれど先生方や生徒さんの対応が優しくて雰囲気や学習内容なども知ることができたので良かった。



オープンキャンパスに関する問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
TEL 027-347-3379(広報直通)
問い合わせ対応時間:平日8:30~17:00、土曜8:30~12:30(日祝日除く)

関連ニュース