1. 【実施報告】6/5(日)オープンキャンパスを開催しました!

ニュース

入試

【実施報告】6/5(日)オープンキャンパスを開催しました!

    

IMG_1927a.jpg

6/5(日)に今年度3回目のオープンキャンパスが開催されました!

今回のオープンキャンパスは、「GACHI GOE REAL TIME」ということで、先生と学生のリアルの声を皆様にお届けしました!

たくさんの方にご参加いただき大盛況のオープンキャンパスとなりました!ご参加いただきありがとうございました!

☆★当日の様子をご紹介します★☆

IMG_1929a.jpg

★受付では事前にメールにてお送りしている参加証(QRコード)を提示いただいています

IMG_0632.JPG

★【学校紹介・入試説明:大学】経営学科と会計学科に分かれて本学の学びの特徴についてご紹介しました

IMG_2109a.jpg

★【学校紹介・入試説明:短大】各コースについてご紹介し、教えてくれる先生方や学生も登場しました

IMG_2432a.jpg

IMG_0681.JPG

★先生と学生の"GACHIの声"をお届けするトークイベントでは、学生生活や授業のことなどリアルな声をお届けしました

IMG_2237a.jpg

★キャンパスツアーでは、学生スタッフが参加者の皆さんをご案内しました

次回のオープンキャンパスは、2022年7月24日(日)に開催予定です!
新たな企画を考えて皆さまをお待ちしておりますので、ぜひご参加ください!

お申込みはこちら

参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

どんな学校かよくわかっていなかったので、今日参加してみて学校の雰囲気や学生の様子などわかってよかったです。

●学校の雰囲気や授業内容など知れて良かったです。とても参考になりました。

●とても施設が綺麗で、学生もとても優しくて行ってよかったなと思いました。

●現役学生のリアルな声が聞けてとても有意義だった。

●想像よりも幅広い分野の勉強ができることに驚いた。

「個別対応型オープンキャンパス」のご案内

土曜日の昼間に個別対応型のオープンキャンパス「Good Weekend Open Campus」を実施します。
落ち着いた雰囲気で安心してご参加いただけるように、広い個室に1組限定でご案内します。ゆっくりと学校の雰囲気を感じていただけると思いますので、ぜひご参加ください。

「Good Weekend Open Campus」の予約やイベント詳細は下記バナーからご確認ください。※参加には事前申込みが必要です

1dd1adb3c915fcd0c7147ee54feb20a5-450x338.jpg

オープンキャンパスお問合せ先

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
電話:027-347-3379(直通)
電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)

関連ニュース