1. 【実施報告】4/17オープンキャンパスを実施しました!

ニュース

入試

【実施報告】4/17オープンキャンパスを実施しました!

    

4/17(日)に今年度2回目のオープンキャンパスを実施しました!

当日は、学校紹介・入試説明、特別トークイベント、キャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)を実施しました。

ご来場いただいた皆様、ご参加いただきありがとうございました。本学の特色について知っていただけたのではないでしょうか。

次回のオープンキャンパスは6/5(日)に開催予定です!保護者の方やお友達同士のご参加も大歓迎です!ぜひご参加ください!!

当日の様子をご紹介します

学校紹介・入試説明

学校紹介・入試説明では各学科ごとに分かれて本学の学びや入学試験についてご紹介させていただきました。

11.jpg

特別トークイベント

学生生活のリアルに迫る、特別トークイベント。

【大学トークイベント:リアルガチ声】

44.jpg

【短大トークイベント:OPEN FREE TALK】

オープンフリートーク.jpg

キャンパスツアー

キャンパスツアーでは施設の雰囲気を体感いただきました。学生スタッフがキャンパスを一周しながらご紹介しました。

キャンパスツアー.jpg

フリープログラム(在学生とのフリートーク、個別相談)

フリープログラム(在学生とのフリートーク)では、学生スタッフが皆さんからの質問にお答えしました。
個別相談では、入学試験のことなど疑問点を本学職員にご相談いただけます。

フリートーク.jpg

参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

●学校の雰囲気などは、参加してみないと分からないので、参加することにより知れたのでよかった。
先生方が熱心で、アットホームな雰囲気がとても素敵でした。今日は参加をさせて頂きありがとうございました。
●色々な取り組みをしていて入学した後の選択も色々考えられ凄いと思った。
●自分の選んだコースのみだけでなく、他のコースも選択できると知っていいなと思った。
●色々と調べてきたけれど、ネットでは知られていないことが沢山あり勉強になりました。

●学生さんと先生との距離感がとても良く、楽しそうに感じました。                   

次回 6/5(日)オープンキャンパスについて

2022年6月5日(日)のオープンキャンパスは、在学生の"ガチの声"を聞くことのできる一日となっています!
学校紹介・入試説明やキャンパスツアー、個別相談会などのプログラムをご用意していますので、ぜひご参加ください。

▼以下のバナーよりお申込みいただけます。

OC2022_0605-900x548.jpg

オープンキャンパスお問合せ先

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
電話:027-347-3379(直通)
電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)

関連ニュース