1. 【実施報告】3/27今年度オープンキャンパスが始まりました!

ニュース

入試

【実施報告】3/27今年度オープンキャンパスが始まりました!

    

新年度スタート直前!2022年度オープンキャンパスが始まりました!

ssss.jpg

当日の様子をご紹介します

まず初めに学校紹介です。大学と短大に分かれて、本学の学びの特徴について説明させていただきました。

1.jpg

短期大学部では、普段教えてくれる先生も登場。先生方の雰囲気も感じていただけます!

IMG_9419.jpg

学生生活のリアルに迫る、トークショー。
普段の授業のことなど学生からお話いただきました。

IMG_0753---コピー.jpg

施設の雰囲気を体感できるキャンパスツアー。
各グループに分かれて学生スタッフがご案内させていただきました。

IMG_0159 (1).JPG

参加いただいた方の声(感想)を一部ご紹介します

皆さん親切でアットホームな感じが伝わり、とても良かったです。 学校内もとても綺麗で充実していて、ここに入りたいと思いました。
学科ごとに充実したカリキュラムが組まれていることや先生と学生の距離が近いことなど知ることができ、とても興味を惹かれました。
●もともと綺麗な学校というイメージではあったが、それだけでなく設備も整っており、学生に寄り添っている印象を感じた。     
●資格取得や授業も積極的に取り組んでおり、地域との関わりも大切にしているところにとても魅力を感じました。         
●ネットだけで分からない多くのサポートを受けることができることが知れて、来て良かったと思いました。         
●様々な企業や地域と連携していることを知り、今まで漠然としていたイメージが一気に変わりました。

次回 4/17(日)オープンキャンパスについて

次回のオープンキャンパスは、2022年4月17日(日)に開催予定です!
下記バナーからご確認いただけますので、ぜひご参加ください!!

★おひとりでの参加ももちろんOK!
★保護者の方同伴、お友達同士での参加も歓迎です!

mess_0417oc.jpg

オープンキャンパスお問合せ先

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
電話:027-347-3379(直通)
電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)

関連ニュース