1. 2022年度入学式および駐車場について

ニュース

お知らせキャンパスニュース入試

2022年度入学式および駐車場について

    

令和4年度 高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部入学式を、以下の通り挙行いたします。
また、安全確保のため、ご列席は1家庭2名様までに入場制限をさせていただきます。皆様の健康面、安全面を最優先しての判断であることをご理解くださいますようお願い申し上げます。なお、入学生の皆様、保護者の皆様におかれましては、同封の健康状態申告書を当日ご記入のうえ、会場にて提出をお願い致します。発熱や風邪症状が見られる場合は、出席を見合わせていただくとともに、マスクの着用、咳エチケットなどにご協力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

【令和4年度 高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部入学式】

1.日時
令和4年4月2日(土)13時30分~14時30分(12時30分より受付を行います)
※入学式終了後、事務連絡を30分程度行います。

2.会場
群馬音楽センター
住所:群馬県高崎市高松町28-2

3.当日の持参物
卒業証明書(令和43月高等学校を卒業する者のみ必要)および健康状態申告書
※受付時にご提出ください。

4.駐車場
お車でお越しになる際の駐車場につきまして、群馬音楽センター向かい「もてなし広場」の利用がイベント中止に伴い、可能となりました。ぜひご利用ください。なお、駐車場は数が限られておりますので、もてなし広場への駐車は一家族一台までとさせて頂きます。詳細につきましては、別紙をご確認ください。
2022年度入学式 駐車場案内図.pdf

関連ニュース