1. 修学継続のための支援金の交付について

ニュース

お知らせ

修学継続のための支援金の交付について

    

2022年1月11日

学生のみなさま
保護者のみなさま

修学継続のための支援金の交付について


高 崎 商 科 大 学
高崎商科大学短期大学部
事    務    局

平素より本学の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

一昨年からの新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、遠隔授業への全面移行や、学内イベントの延期や中止、フィールドワーク・サークル活動などの制限もあり、みなさまにはご負担とご迷惑をお掛けしております。
またこの度は、1月より大幅な対面授業の増加を行った矢先にオミクロン株の爆発的な感染拡大が発生し、やむなく対面授業の機会を再度削減し、分散登校の状態に戻す措置を採らせていただきました。誠に残念なことではありますが、学生のみなさま、そして関係のみなさま、教職員の安全を最優先に考えた末の判断であるとご理解いただければと考えております。また、地域での感染を少しでも抑え、健全な学修環境の提供が1日でも早く実現できるようにするための対策でもあることもご理解いただければありがたいです。
感染状況により二転三転する大学の授業運営によって様々な不都合も生じ、ご負担も多いと思います。そこで、修学を継続するための支援金の給付を行いますので、下記要領に従い申請をお願い致します。
本学は引き続き学生のみなさまが学修に専念できる環境と機会の提供に力を注いでまいります。不明な点等がございましたら、以下の問い合わせ先までご連絡をお願い致します。

【修学継続のための支援金の申請について】
2022年1月11日現在、本学に在籍する全学生(大学・大学院・短大)を対象に10,000円の支援金を給付致します。
別紙の「修学継続のための支援金給付申請書」、「通帳のコピー(銀行名、支店名、口座番号、口座名義が確認できるもの)」を2022年2月9日(水)までに、下記宛にご提出(郵送でも構いません)ください。締切日必着となります。銀行口座名義、口座番号等お間違えのないよう、ご注意ください。また、学生本人と
保証人の氏名欄は必ず自署でお願い致します。押印の漏れにもご注意ください。
別紙:「修学継続のための支援金給付申請書」

【提出先】高崎商科大学総務課
〒370-1214群馬県高崎市根小屋町741
TEL:027-347-3366

支援金の振込は、給付申請書受領後、準備が整い次第順次指定口座へ振り込み致します。振込予定日は2月4日(金)、2月14日(月)、2月25日(金)、3月10日(木)を予定しております。
                                                                      以上

関連ニュース