1. 10月8日からの大学における諸活動について

ニュース

お知らせ

10月8日からの大学における諸活動について

    

2021年10月4日

学生のみなさま
保護者のみなさま

10月8日からの大学における諸活動について


高 崎 商 科 大 学
高崎商科大学短期大学部
学 長  渕上 勇次郎

平素より本学の教育、研究活動にご理解をいただき、ありがとうございます。また、みなさまには、新型コロナウイルス感染症の影響による度重なる活動基準の変更等にご理解、ご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

さて、8月17日付で群馬県に発令されました「緊急事態宣言」は、先般内閣府により解除が決定しました。しかしながら、群馬県の警戒度は最大である「4」を維持したままとなっており、「リバウンド防止のための1週間」として警戒の姿勢を崩しておりません。 本学も感染予防の徹底を図るため、10月7日(木)までは諸活動を抑制し、翌10月8日(金)より、一部の活動制限を緩和し、学修等の活動を拡大致します。まん延防止等重点措置適用前の状態に戻すことになりますが、みなさまには、引き続き大学が定めるガイドラインを遵守し、配慮ある行動をとり、感染予防に努めていただきます様、お願い致します。

  ※詳細につきましては、「A-Portal」及び、「TUC保護者メールシステム」よりご案内をご確認ください。

関連ニュース