1. 「まん延防止等重点措置」に基づく高崎商科大学の対応について

ニュース

お知らせ

「まん延防止等重点措置」に基づく高崎商科大学の対応について

    

2021年811

学生のみなさま
保護者のみなさま

「まん延防止等重点措置」に基づく高崎商科大学の対応について


高 崎 商 科 大 学
高崎商科大学短期大学部
学 長  渕上 勇次郎

みなさまには、昨年度から続く新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策及び遠隔授業の実施、度重なる活動基準の変更等にご理解、ご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

 さて、今般、群馬県に再度の「まん延防止等重点措置」の適用が決定されました。適用期間は2021年8月8日(日)から8月31日(火)までとなっており、この間、不要不急の移動や飲食店の利用、感染リスクの高い行動などを自粛するよう求められています。 この決定を受け、学内で協議を行った結果、大学に関係する活動を制限致します。既に前期定期試験も終了し、夏季休業期間中ではありますが、地域の感染状況に歯止めをかけるためにも、みなさまにはご協力をお願い致します。

 後期授業の運営方法につきましては、群馬県及び近隣地域の感染状況を注視しつつ、8月中には実施方針をお伝えできるように致しますので、暫くお待ちください。 A-Portalより配信してあります「新型コロナウイルス感染予防Guide」等のガイドラインやマニュアルを再度ご確認いただき、上記活動基準と合わせ、引き続き適切な行動をお願い致します。一刻も早い感染の収束と、対面授業全面再開に向け、みなさまと力を合わせ乗り越えて行きたいと考えております。


 ※詳細につきましては、「A-Portal」及び、「TUC保護者メールシステム」よりご案内をご確認ください。

関連ニュース