1. まん延防止等重点措置の解除に伴う本学の対応について

ニュース

お知らせ

まん延防止等重点措置の解除に伴う本学の対応について

    

2021年612

学生のみなさま
保護者のみなさま

まん延防止等重点措置の解除に伴う本学の対応について


高 崎 商 科 大 学
高崎商科大学短期大学部
学 長  渕上 勇次郎


みなさまには、昨年度から続く新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策にご理解、ご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

 さて、先般まん延防止等重点措置を適用している群馬県について、期限の2021年6月13日(日)をもって対象から外すことが政府により決定されました。しかし、一方で群馬県全体の警戒度は最大である「4」を維持したままとなっております。
 
 この状況を受け、本学では、まん延防止等重点措置適用前の状態に戻すと共に、一部の活動制限を緩和し、学修等の活動を拡大致します。学生のみなさまは、引き続きガイドラインを遵守し、配慮ある行動をとり、感染予防に努めていただきますようお願い致します。

 また、緊急事態宣言の発出や、県内感染状況の大幅な悪化等によっては、急遽リモートでの授業を余儀なくされる場合もあります。状況を注視しながら、都度協議を行い、判断してまいりますので、ご理解をお願い致します。

 

 ※詳細につきましては、「A-Portal」及び、「TUC保護者メールシステム」よりご案内をご確認ください。

関連ニュース