1. 【実施報告】4/4今年度初のオープンキャンパスを開催しました!

ニュース

入試

【実施報告】4/4今年度初のオープンキャンパスを開催しました!

    

4/4(日)に今年度初めてのオープンキャンパスを開催しました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、各学科30組限定、マスクの着用、検温・手指の消毒など感染予防対策を取らせていただきました。
ご来場いただいた皆様、ご協力・ご参加いただきありがとうございました。

当日は、概要・入試説明、特別トークイベント、キャンパスツアー、フリープログラム(在学生とのフリートークタイム、個別相談)を実施しました。

第2回目のオープンキャンパスは、6月6日(日)を予定しております。是非、ご参加ください。


当日の様子をご紹介します。

IMG_5524.jpg

いよいよ新年度スタート!満開の桜の中、オープンキャンパスも始まりました!

IMG_5555.JPG

本学学生が参加者の皆様をお出迎えしました。

IMG_5485.jpg
特別トークショー(大学)
学校生活や授業のことなど在学生のリアルな声をお届けしました。

IMG_5506.jpg
特別トークショー(短大)
教員も参加して、短大生のキャンパスライフについてご紹介しました。

IMG_5540.JPG

キャンパスツアーでは、グループに分かれて在学生が本学の施設についてご紹介しました。

IMG_5530.JPG

キャンパスツアーでは在学生が丁寧に説明します。

IMG_5556.JPG

在学生とのフリートークタイム。学生生活のことなど、みなさんへアドバイスさせていただきます。

IMG_5565.JPG

本学職員による個別相談。学生生活や入学試験のことなど、お気軽にご質問ください。

参加いただいた方々の声(感想)を一部ご紹介します

参加してのご感想があればご記入ください。

●案内係をしてくれた学生もとても丁寧に案内してくれたり、トークなどはとても面白かったです。
先生方や生徒の方が詳しくお話しして下さったので、ホームページなどでは知らない情報を知ることが出来ました。
●教員の先生方がすごくフレンドリーな方が多くて親しみやすい学校だと思った。
●キャンパスも綺麗で、生徒さんも先生方も優しくてすごく良かったです。
●設備や環境が、しっかりしていて過ごしやすそうだなと思いました!
●大学の雰囲気がよくわかって、とても充実したオープンキャンパスでした。

Good Weekend Open Campus」、「Good Evening Open Campus」のご案内

リアルでの参加ができなかった方へ、毎週土曜開催「Good Weekend Open Campus」、金曜の夜開催「Good Evening Open Campus」をご用意しています。
入試スタッフによるキャンパス見学や個別相談を行いますので、ぜひご参加ください。

「Good Weekend Open Campus」、「Good Evening Open Campus」の予約やイベント詳細は下記バナーからご確認ください。
※参加には事前申込みが必要です

3c5dfa0ee293113eb6fcaebb74b44c72_1.jpg

オープンキャンパス・イベント問い合わせ

ご質問・ご不明点等がありましたらお気軽に広報・入試室までご連絡ください。

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部 広報・入試室
電話:027-347-3379(直通)
電話問合せ対応可能時間:9:0017:00(平日)、9:0013:00(土曜)


        

関連ニュース