1. 令和2年度入学式の開催時間短縮について

ニュース

お知らせ

令和2年度入学式の開催時間短縮について

    

令和2年度入学式は、開催時間を短縮して実施することが決定しました。

令和2年度入学予定者においては、すでにご案内を送付しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う防止対策を鑑み、短縮実施することとなりました。

なお、入学予定者に関係する各種行事の実施に関して変更が生じた場合には、再度書面にてご案内すると同時に下記のまとめページにて随時最新情報を報告致します。

【まとめ】新型コロナウィルス感染症への対応

入学式

日時:令和2年4月2日(木)13:00~14:30 13:30(12:30より受付)

会場:高崎商科大学 体育館

※学内及び入学式会場内は下履きのまま入場できます。

保護者および外部の方々につきましては、咳やくしゃみ等による飛沫感染、接触感染を未然に防ぐため、極力出席を控えていただきますよう、お願い申し上げます。時間短縮および最少人数での挙行とし、安全な環境の保持に努めたいと考えております。

式に参加する学生は、マスクの着用、咳エチケットなどにご協力ください。インフルエンザもまだ流行しています。発熱や体調不良がある場合は、無理に式に参加せず、自宅にて休養するようお願い致します。学生のみなさまの健康面、安全面を最優先に考えた上での判断であることをご理解くださいますようお願い申し上げます。詳細に関しては、再度送付するご案内もあわせてご確認ください。

関連行事

3月24日(火)入学前教育(大学) 中止

3月26日(木)入学前交流会(短期大学部) 中止

4月2日(木)入学式 短縮開催

4月3日(金)・4日(土) オリエンテーション

4月6日(月) 個別履修相談・奨学金等説明会 ※希望者のみ

4月7日(火) 健康診断

4月8日(水) 授業開始

4月9日(木)・10日(金) 教科書販売

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ

教学課 学生支援総務グループ

電話 027-347-3399 (代表)

関連ニュース