1. 一般入試【前期】/センター試験利用入試【前期】WEB出願登録受付中

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一般入試【前期】/センター試験利用入試【前期】WEB出願登録受付中

    

12/28(土) より一般入試【前期】/センター試験利用入試【前期】のWEB出願登録受付開始

出願登録受付中の入試

<大学>
一般入試[2科目型]【前期】
一般入試[3科目型]【前期】
センター試験利用入試[2科目型]【前期】
センター試験利用入試[3科目型]【前期】

<短大>
一般入試[1科目型]【前期】
センター試験利用入試[2科目型]【前期】
センター試験利用入試[3科目型]【前期】

出願には、
①『WEB出願登録』と②『郵送による出願書類の提出』の両方が必要となります。
WEB出願登録後、郵送による出願書類の提出を行ってください。

出願受付期間

①WEB出願登録期間
 2019年12月28日(土)~2020年1月24日(金)13:00まで
②出願書類提出期間
 2020年1月4日(土)~2020年1月24日(水)必着※窓口持参は17:00まで

こちらの出願方法のページを確認し、Web出願登録を行ってください。
入試概要ついてはこちらをご確認ください。

併願制度について[一般入試/センター試験利用入試]

一般入試及びセンター試験利用入試には、以下の併願制度があります。
併願をお考えの方は、ご確認ください。

自動併願制度
一般入試3科目型及びセンター試験利用入試3科目型に出願すると、それぞれ一般入試2科目型、センター試験利用入試2科目型が無料で自動併願されます。
※一般入試3科目型は大学のみ

同時出願制度
同時期に実施される一般入試及びセンター試験利用入試に同時にWEB出願登録した場合、入学検定料割引が適用されます。
※大学と短大の併願は不可

学科間併願制度※大学のみ
1つの入試で経営学科と会計学科の両方に無料で出願できる制度です。同時期に実施される一般入試及びセンター試験利用入試に同時にWEB出願登録した場合、入学検定料割引が適用されます。

詳細はこちらの入試のポイントページをご確認ください。

受験票の発送について

受験票発送は出願締切後、以下の日程で、一般入試【前期】/センター試験利用入試【前期】のすべての受験生にまとめて発送致します。

受験票発送予定日:2020年1月28日(火)

居住地により多少の違いが生じますが、翌々日までには、Web出願時にご入力いただきました受験生現住所に届く予定です。遠方からの出願の場合には多少時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。受験票は「簡易書留」扱いとなっておりますので、受験生ご本人(ないしご家族の方)の直接受け取りが必要です。ご不在の場合には「不在通知書」がご自宅のポストに投函されますので、必ず受け取り手続きを行ってください。なお、受験会場への前泊などの関係で都合の悪い方は、高崎商科大学 広報・入試室(TEL:027-347-3379)までご連絡ください。

なお、受験票は、入試区分ごとに発行されますので、併願される場合は複数発行されます。
試験当日には、全ての受験票が必要となりますので、出願いただいた全ての入試の受験票をお受け取りください。

入試に関するお問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部  広報・入試室
TEL.027-347-3379(直通)
mail.nyusi@uv.tuc.ac.jp
(月)~(金)9:00~17:00 (土)9:00~12:00
※日・祝日を除く

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