1. 推薦入試Ⅱ期 WEB出願登録受付中

ニュース

入試

推薦入試Ⅱ期 WEB出願登録受付中

    

11/21(木) より推薦入試Ⅱ期のWEB出願登録受付開始

出願登録受付中の入試

●推薦入試Ⅱ期【指定校/公募】

出願には、
①『WEB出願登録』と②『郵送による出願書類の提出』の両方が必要となります。
WEB出願登録後、郵送による出願書類の提出を行ってください。

出願受付期間

●推薦入試Ⅱ期【指定校/公募】

WEB出願登録期間
20191121(木)201912月11日(水)1300まで
②出願書類提出期間
201911月28日(木)201912月11日(水)必着※窓口持参は1700まで

こちらの出願方法のページを確認し、Web出願登録を行ってください。
入試概要ついてはこちらをご確認ください。

受験票の発送について

受験表発送を下記日程で行います。

●推薦入試Ⅱ期【指定校/公募】

2019年12月13日(金)

居住地により多少の違いが生じますが、翌々日までには、Web出願時にご入力いただきました受験生現住所に届く予定です。遠方からの出願の場合には多少時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。受験票は「簡易書留」扱いとなっておりますので、受験生ご本人(ないしご家族の方)の直接受け取りが必要です。ご不在の場合には「不在通知書」がご自宅のポストに投函されますので、必ず受け取り手続きを行ってください。なお、受験会場への前泊などの関係で都合の悪い方は、高崎商科大学 広報・入試室(TEL:027-347-3379)までご連絡ください。

入試に関するお問い合わせ

高崎商科大学・高崎商科大学短期大学部  広報・入試室
TEL.027-347-3379(直通)
mail.nyusi@uv.tuc.ac.jp
(月)~(金)9:00~17:00 (土)9:00~12:00
※日・祝日を除く

関連ニュース